転んで骨折する父


波乱の3月



昨日まで2日間、
ともさんお世話になりました。

本来はキタムラか富士フイルムにお願いしようとしてたものを、自分で色を試行錯誤して思い通りのプリントが出来てすごく満足。
プリントしてみて自分の写真がもっと好きになったし、ぜひみんなには画面越しではなくて実物を目で見てほしいって思った。
一人暮らしして余裕ができたら私もプリンター買っちゃうかも。いや、買うぞ。


f:id:buddy-maa:20150314101257j:plain




いや〜、それにしても…
昨日プリント中、父から電話で。

「救急車の中にいる」と。

事故ったんだか何したんだか分からないまま、救急隊の人に早く病院に来て欲しいと言われ、そのままの状態で飛び出してきた。

タクシー捕まえて移動中、
何があったんだろう、骨が飛び出てるってどういうことだろう、大変なことになってたらどうしよう、とかいろいろ不安が募って泣きそうだったけど病院着いてみると…

歩いてるじゃんかよ!
ペラペラ喋ってるよ!

ファッ?



──── 診察

鎖骨骨折、のみ。

いや良かったんだけどさ、
半泣きで行った私あっけらかん。




骨折だって大変なことだから
一人でできないこと沢山あるし、
今日だって朝から病院まで一緒に行って今診察待ちだけどさ。


半年くらい前に同じように鎖骨骨折して自然治癒で治した人と大違いだな(笑)



3月は自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、何かあったときってもうなんでも頑張れるね。

去年私も手術・入院で両親にはいっぱい迷惑かけたし、こんなときくらい支えてあげないと。


これで帰り道、私の運転で事故ったらどうしよう(;´༎ຶД༎ຶ`)って思うかなえもんでした。