2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢あっていいねって言われる。

「夢があって良いね」ってよく言われる。でも、平凡な生活して何もしてなかったら夢も持てなかったと思う。羨ましい、私も夢があったらなと言う人に対してちょっとした文章を。日常がつまらないと感じてから、何かしてみようかなって思い始める。まず日常が…

決断とご報告。

人生の夢について。追いかけるための、大きな決断をしました。私が写真を撮るのにはいくつか理由があります。それは単純に「楽しい」と思う気持ちだけではなくて、人の気持ちを動かすことができる一つの行動だと思ってます。人の視点はその人にしか見えない…

つい、手を広げた

撮影カテゴリーvol.72015/09/23─────────────────初の鎖場!自然と戯れる@妙義山──────────── with だいなり山岳景色を撮りたい。けど、なかなか一人で行けない。これが東京住まいで車下手な私の悩み。山とふれあう機会をくれただいちゃんに感謝!群馬にある…

分岐路

こんばんは。さて、近況報告。4〜5月に書いてた記事の一部を消しました。見返してみると起伏激しすぎて本当苦しみながらここまできてるんだなーって思って、見ててつらくなった(笑)あの時は目前のことをひたすら頑張ってたけど、今はもっと先の、本来の自…