つい、手を広げた

撮影カテゴリーvol.7
2015/09/23
─────────────────

初の鎖場!自然と戯れる@妙義山

──────────── with だいなり


山岳景色を撮りたい。
けど、なかなか一人で行けない。

これが東京住まいで車下手な私の悩み。

山とふれあう機会をくれただいちゃんに感謝!

f:id:buddy-maa:20151006003324j:image

群馬にある妙義山
初めての鎖場、大きな石門。
わりと険しかったけど内心ほんとにテンション上がってて、うまく写真にできなかったけどいい気分です。
久しぶりに空が味方してくれたっていうか。

f:id:buddy-maa:20151006003350j:image

いろんな思いまじりながら、私の選んだ選択は間違ってないって教えてくれているような、そんな気もした。少し大げさかな。

太陽の光が遊ぶみたいに木漏れ日が揺らめいてて、空が近くて広大で、こんな風景をずっと見てたいとも思った。



他にももっと険しいルートあるみたいだから、山をもっと経験したら、また今度行きたいな。

f:id:buddy-maa:20151006003432j:image