分岐路

こんばんは。

さて、近況報告。

4〜5月に書いてた記事の一部を消しました。見返してみると起伏激しすぎて本当苦しみながらここまできてるんだなーって思って、見ててつらくなった(笑)

あの時は目前のことをひたすら頑張ってたけど、今はもっと先の、本来の自分の夢のために生きようとしている。

詳しくはまだ報告できないけど、現状脱出して車の運転だったり家の手伝いをして、地方暮らしに慣れていこうかと。

趣味を趣味で終わらせたくないっていうのが、私の最終的な結論のようです。

10月の休みの日はどこに行こうかな。
少し一人でどこかゆっくりと旅したいけど、連休はもらえないし。
日帰りでいけるどこかを計画中。 



長い旅路、分岐路を待つんじゃなくて自分で作っていく。
なりたい自分を想像して、逆算していく。

何が幸せって
何のために生きるって
そんなの人それぞれでしょう。

もう人が歩いた道を歩くのは嫌。

未来はきっと輝いてる。
追い風背中押されて走ってく。

孤独との闘いには数年前にもう勝ってる、大丈夫。

遠い空に誓います。