写真展告知②



本日、写真の搬入をしてきました!

※写真展の詳細をまだ知らない方は同ブログ内記事写真展告知① - be left aloneをご覧下さい。


早速、飾った感じの内装は・・・

f:id:buddy-maa:20150315215659j:plain

すっごくオシャレでしょ\(^o^)/
A3ノビ1枚、A4 5枚展示してます。

f:id:buddy-maa:20150315215838j:plain

外観はこんな感じ。
昼には太陽の光が心地よいです。


もし立ち寄る際には、

作品集・感想ノート

をぜひご覧下さい!

オーナーさんの方を見ると本やフライヤーが沢山あります。その中に「作品集・感想ノート・フライヤー・名刺・ペン」の5点セットがあるので、お時間ありましたら手にとって見てください。

f:id:buddy-maa:20150315215955j:plain

f:id:buddy-maa:20150315220154j:plain




あと、もちろんオーダーしていただくんですが、ランチタイムの時間はメインは「週替りメニュー」「野菜のポタージュカレー」の2つから選べます。
f:id:buddy-maa:20150315220308j:plain
おいしそうでしょ(´◡͐`)

◆その他フード・デザートメニュー
f:id:buddy-maa:20150315220425j:plain

◆ドリンクメニュー
f:id:buddy-maa:20150315220411j:plain


ドリンクは特に種類が豊富ですので、お好きなものを飲んでゆったりくつろいで下さい(*^^*)




今のところ私が確実に行く予定があるのは27昼、28昼〜夜撤去作業ですね。
その他の日で一緒にご飯・お茶したい方いましたら教えて下さいね\(^o^)/

お待ちしております。