朝の光


今日から実質的な研修すたーと。
今月は元々ある公休9日がなんだがんだ5日になって休む暇がないな〜とおもってるけど、私の部門は研修で頑張らないと今後死ぬので頑張る。



昨日の懇談会では貴重な貴重な同じ部門の女の子を見つけることができて、しかもその子写真撮るの好きらしくって、見つて知った瞬間「やっといた仲間ァァァアアア!!」って叫んじゃった。


まだちゃんと連絡撮ってないけど、明日目黒川の夜桜一緒に撮りいく(´◡͐`)


同期にこういう人いると、本当頑張ろう!って思える。同期と仲良くならなきゃっていろんな人と話すけど、心の底から好きなこと共有できる仲間いたらいいなぁって思ってたから。


さ、そんな今日も1日スタートです。






Today's PHOTO

f:id:buddy-maa:20150402074915j:plain