自分らしさを創っていく



バスを逃した昨日の夜は駅から歩いた。もう足も限界だったけど帰り道はなぜか短く感じた。そういえば今日って皆既月食だったっけ、と空を見上げるも雲。でも桜の並木道が街灯に照らされて、空がとても綺麗に見えた。



f:id:buddy-maa:20150405135903j:plain





今日は社会人になって最初のお休み。
まだ4日間しか社会人やってないのに、身体がかなりつらい。休憩時間も気の緩めない4日間、電車で座ってようやくホッとするような日々。

それで今ふと思ったこと。
「あー。渋谷を好きになりたいな。」

渋谷って乗り換えもごちゃごちゃ、
人もごちゃごちゃ、
ネオンの光も道も汚く見えちゃう。
どうしても好きになれなくて、いつも何かしら用事がない限り渋谷は回避してた。

でも乗り換えが渋谷で往復するんだけど、だんだん見慣れてきたというか。あー、これが都会人か、と。笑

渋谷を好きになれたら毎日少し楽しくなりそうだな〜って思った。

     





                   -----




Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.

-     George Bernard Shaw