伝えたい事が沢山あるといい


なんだろう。
社会人になっていろんなことを勉強しなきゃならない、1日を無駄にしてはならない、〜しなきゃってことが多くなって、今のところ順調なのに。充実してるって思うのに。なんでかな。

思い悩む日々も実は自分の中で楽しんでたんじゃないかってくらい、いまなんだか心が寂しい。

心をさらけ出す余裕がなかなかない。
感じたり考えたりする余裕もない。
改めて、働く人間になるんだなぁって。

大人ってなんでしょうか。


些細な感情も一つ一つ拾って綴ったり、
そういうことで自分を励ましたりしてたんだけど、今は些細な感情なら置いていってる感じ。



くだらないプライドは捨てろ
自分の誇れるプライドは捨てるな


と言われたけど、誇っていいのかわからないものってあるよな。捨てたくないもの。


ついてこい、ちっぽけな感情。