OneNote for iPad

久しぶりに電車からの投稿。

iPadの操作もだいぶ慣れてきて、昨日の休日は1日中パソコンとiPadでカチカチ…。。。なんか仕事やってる感がすごい。研修のことまとめてるだけなのに(笑)


f:id:buddy-maa:20150420082843j:plain

私の実際のまとめ見てもらいたいけど内容あまり見せられないから拾い物。

Microsoft OneNote、これすごいんすよ。
Microsoftアカウント持ってたら全部共有できちゃうし何より見やすい使いやすい!

セクション別に色分けできる、その中で複数ノートが書ける、見出し・フォント・文字色・ラベル・ページごとにパスワード保護もかけられる。

すごくないすか?
あ、別にMicrosoftさんの回し者とかではないです、純粋に昨日感動してた(笑)


しかし1日中そんなことしてたから目がしぱしぱしてつらいです。PCメガネみたいなの、今度買おう。

今日から8連勤がんばろー…