日帰り日光ゆるり旅


撮影カテゴリーvol.3
 2015/04/28
─────────────────

日光・戦場ヶ原ゆるり旅


──────────── with 4844



またまた、大変お久しぶりです。
日が空いてしまいましたが、4月28日に行った戦場ヶ原撮影のレビューでも!
社会人生活がスタートして1ヶ月、もはや休むことを諦めて気分転換を求めて8連勤明けの日光・戦場ヶ原へ。とはいえ午前中は疲れが残っていて、午後から待ち合わせ。宇都宮から彼が運転で連れて行ってくれました。長野へはよく行くのに戦場ヶ原は実は初めて。着くなりパシャパシャ。

私の大好きな白樺がお出迎え。
f:id:buddy-maa:20150508134334j:image
晴れた空がよく似合うね、君は。

山々を背景に大地から伸びる木々。
大自然ってなんでか力をもらえる。
f:id:buddy-maa:20150508134310j:image

日が傾き、影が伸びる。
f:id:buddy-maa:20150508134517j:image

きっと夜になればこの空は星々で埋め尽くされるんだろうなぁ
なんて考えながら歩いてた。
360度自然に囲まれて、東京の雑踏から逃れてたくさん癒されてきました。
動物の声もしない、静かな空間。

また行きたいなあ。