声がでない(風邪)


撮影カテゴリーvol.4
2015/05/11
─────────────────

    戸田公園・荒川をゆく


──────────── with 4844



f:id:buddy-maa:20150516220552j:image


f:id:buddy-maa:20150516220606j:image


f:id:buddy-maa:20150516220526j:image



風に揺られる白い草(名前分からない)が撮ってて楽しかった。戸田公園は4年ぶりくらいに行ったけど全然覚えておらず。

川はうちの近くの多摩川にちょっと似てるけど、どこか違った。緑綺麗だったけどね、周りに人工物あるのに静かなのって、ちょっと不気味だった。

何かを目的にしてたわけでもなく、見つけるのも楽しみなんだよね。こういう時間もっと大切にしないと。














一度立ち止まりたいなんて、
目をそらしたいなんて、
そんなこと言ったって明日は絶対やってくる。
もうそれ自体がプレッシャーになってる。

人に優しくする余裕もできない自分に苛立つし、本音を言える場所を自ら狭めてる。



頑張り方を忘れた。