写真を撮る理由

撮影カテゴリーvol.5
2015/06/22
─────────────────

    秩父長瀞でリフレッシュ蕎麦

──────────── with ゆた




過去の撮影のレポートも
一応書いておこう(笑)


かなりお久しぶりになってしまった。

写真やってる理由は沢山あるけど、
そのうちの一つとして記憶力が
悪いからっていうのもある。

その場所の魅力を伝えるならば、
写真だけでなく文章に残すことも
大事だね。

ということで・・・


6月の撮影です。


今覚えてる記憶として蕎麦が激ウマだったことしか覚えてないんだけど(笑)

f:id:buddy-maa:20150926004623j:image

あと長瀞の河川敷にある岩場に
感動した。

この薄っぺらい岩の重なり合いと
白と緑の風景、落ち着くね。


f:id:buddy-maa:20150926004656j:image

あとポピー畑がね、すごいんだ。
時期外れで枯れ気味だったんだけど、
満開の時期はもっとすごいんだろうなぁ
って。空が深くてこっちおいでって
言われてるような、そんな気分もした。

f:id:buddy-maa:20150926004858j:image


ゆた氏、運転ありがとう。

今度は私が連れていっていけるように…